洋菓子のなかの♪~倉敷・玉島~

こんにちは、ピサロです。

先日、ワタクシの記事でスイーツの「たこやき」と「おべんとう」を紹介した洋菓子のなかのさんへ行きました。

実は、今年の節分で初めて「恵方巻ロール」を販売されたが勤務でゲットすることが出来なかったです。

それでどうしても食べたくて、バイヤー魂に火が付いてわがままオーダーを作ってもらいました(笑)

それがこれです。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


恵方巻ロール」とは若干仕様が違います。
バレンタイン向けの「まるごとショコラ苺🍓ロール」と命名しました(笑)

スポンジはココア生地、中のホイップはショコラ、苺🍓はまるごとがゴロゴロ入っています。

価格は500円税込。とても美味しいロールが出来ました

また立ち寄りたいですね~😃⤴⤴



イメージ 4

 洋菓子のなかの♪
 岡山県倉敷市玉島黒崎3373-4
 086-528-1564
 9時~20時
 無休
 あります

  ***************************************
      ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
***************************************