はま寿司 ラーメン・寿司・デザートの新商品喰った~♪

こんにちは、ピサロです。

はま寿司、3月1日から「金目鯛と春の特選握り」が始まりましたので行きました。

あのラーメンも。。。

イメージ 6

イメージ 7

今年も「はまぐりラーメン」出ました。
はまぐりのエキスたっぷりのスープが美味しかったです。身も大きい!


イメージ 8

金目鯛、贅沢一貫!

イメージ 9

駿河湾産桜えび軍艦、贅沢二貫!

イメージ 1

海老三種盛り、海老好きにはいいよ!

イメージ 2

海老天にぎり、これが90円とはコスパ最高😃⤴⤴

イメージ 3


デザートは「春香る桜モンブラン」、底のスポンジが宇治抹茶

ちょっと全体的に甘かったなぁ~(>_<)

イメージ 4


イメージ 5


これが美味しかった🎵
阿蘇小国ジャージー牛乳使用濃厚シュークリーム♪

中のクリームがカスタード!
100円の美味しさとは思えない~
セブンイレブン、ローソン真っ青\(^o^)/てか(笑)

3月21日までやってまーす

今回は、桜モンブラン以外は美味しかったですね~😃⤴⤴



 ***************************************
      ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
****************************************