BAKE CHEESE TART ASSE広島店♪焼きたてチーズタルトをホワイトデーに・・・

こんにちは、ピサロです。

先日、広島へ行った時に焼きたてチーズタルトで人気の「BAKE CHEESE TART」の行列が10人と珍しく少なかったので、母もまだ食べていなかったから並びました。ワタクシは2回目ですが。。。

この日は、お一人様12個までの制限が出てました(>_<)
意外と早く、10分少々で順番が来ました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


箱は6個入りなので、二人で4箱ゲット❗制限ぎりぎり買いました。

母は3個で十分のようで、残りを我が家へのお土産とホワイトデー先渡しに使いました。
賞味期限があるから、次の日に二人に渡しました。
後日、美味しかったと言う返答とLINEで感想が聞けて良かったです

ほんと、美味しくて3個ペロリだったよ~\(^o^)/
また運良く並べたら、食べたいですね~




本日のチョイス
焼きたてチーズタルト♪
広島県広島市南区のショップでテイクアウト
価格 216円税込 【6個セット54円引き】



 BAKE CHEESE TART ASSE広島店♪
 広島県広島市南区松原町2-37 広島駅ビルASSE1F
 082-569-9600
 9時~21時
 不定
 あります

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************