茶郎♪~大分・別府市~

こんにちは、ピサロです。

別府市内で和菓子の美味しい「茶郎」へ行きました。


イメージ 1

彼岸も近く、いろんなものがたくさんありました。

イメージ 2


イメージ 3

いちご桜餅、いちご🍓がまるごと1個桜餅の中に入ってました。つぶあんもあり、美味しかったですね~😃⤴⤴

きな粉がかかったのは、「あんべろ」でわらび餅の中にこしあんが入ってました。一口でパクっと、きな粉の香りとわらび餅の食感が。。。


イメージ 4


イメージ 5


「べろべろ」、茶郎を代表するわらび餅です。別添のきな粉と黒蜜がついてますが、かけなくても美味しいです。

美味しいものは、いつ食べてもいいですね!今度はいつ食べれるかなぁ~🎵


  茶郎♪
 大分県別府市石垣西10-6-5
 0977-22-4488
 9時~18時
 水曜日
 あります


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************