おまち堂&FRUTAS♪~帰りにドンレミーアウトレット店へ~

こんにちは、ピサロです。

今日は珍しくふつーのお休みです。
ランチサミットした帰りに、岡山市内にある「おまち堂&フルータス」でおやつタイム~😃⤴⤴


イメージ 1

いちご🍓タルトといちご🍓ジュース🍹

美味しいです(*^_^*)
そろそろいちご🍓も食べ納めかな?

生憎の雨模様ですが、疲れを癒すのもいいかな♪
ランチサミット記事はまた後日。。。


イメージ 2

岡山市の問屋町も休みになると、かなりの車です。ウロウロしてる人も多いわ~


帰りに、岡山市藤田にあるドンレミーのアウトレット店へ立ち寄りましたが、凄い人でした。

イメージ 3


50円プリンは16時だったから、諦めてでっかいプリン🍮をゲット!
食べるのが楽しみです。


 おまち堂&FRUTAS(フルータス)♪
 岡山県岡山市北区問屋町12-101
 086-246-3686
 10時~19時(変更あります)
 不定
 あります (店頭は路上駐車できます)道交法問題なし。


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************