ローソン 濃厚なめらかベイクドチーズケーキ♪新商品

こんにちは、ピサロです。

昨夜1時32分頃に地震がありました。起きていて、スマホで撮影しているときに揺れました(;゚Д゚)
震源島根県だったが、倉敷は震度4。


さて、今週ローソンはロールケーキと同時にこいつもリニューアルしました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


ローソン

濃厚なめらかベイクドチーズケーキ

今年になって、広島駅アッセにある「BAKE」のチーズタルトに刺激されてか、食べたくなることも。。。

ローソンのは、卵黄や生クリームを使ってしっとりとしたクリーミーなチーズケーキに仕上げてます。
でもね、「BAKE」を食べていたら、この味では満足出来ないんだよね~(>_<)

ケーキとタルトの違いはあるものの。。。

「BAKE」の記事🎵https://blogs.yahoo.co.jp/sunrise_ohaoha0722/15618946.html


本日のチョイス
ローソン 濃厚なめらかベイクドチーズケーキ

岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 210円税込
4月3日発売/新商品(リニューアル)


  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************