みっちゃん総本店 ekie店♪

こんにちは、ピサロです。

GW前に、広島へ行きました。
3月下旬に広島駅新幹線口(北口)にekieダイニングがオープンして、以前は新幹線名店街にあった「みっちゃん総本店」が移転したので行きました。


イメージ 1

廣島ぶちうま通り♪の中にあります。

イメージ 2


イメージ 3

店舗は、ドアや仕切りがないオープンなお店です。広島市内にある他のみっちゃんとは違った雰囲気があって、なかなか感じがいいお店ですよ~(^_^)

オーダーは食券制です。
みっちゃんでは初めてだと思います。


イメージ 4


肉玉そばWイカ天入りにしました♪

イメージ 5


イメージ 6

そばがパリパリ、いわゆる「麺パリ」なので、食感がいい♪
紛れもなく、「磯野製麺」(いそのせいめん)を使っているようです。


イメージ 7


で、もちろん鉄板で「へら」で食べました

美味しかった~>^_^<

他にも店舗が入っているので、また行ったらレポしますね~



  みっちゃん総本店 ekie店♪
 
広島県広島市南区松原町1-2 ekie1F 廣島ぶちうま通り内
  082-263-2217
  11時~22時(21時30分Lo)
  ekieの休日に準ずる
  な
し 【屋上や近隣に有料あり】

  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************