こだわり天丼 天壱 笹沖本店♪~倉敷市~

こんにちは、ピサロです。

GWは妻との休みも合わず、倉敷市内にある天丼の「天壱」へ行きました。
倉敷で天丼を専門にしているお店の中では、一番お気に入りのお店です(*^_^*)


イメージ 1


イメージ 2



コスパとか考えずに、ここのお店では一番のお気に入りの「えび穴子天丼」をオーダーしました。

大好きな海老と穴子が食べれます。
穴子ははみ出して、めっちゃホクホク!
海老は開いているタイプでも、身はプリプリ!

野菜もかなりあります。

注文してから揚げるから、熱々!
多少待っても、想定内(笑)

今や、天壱さんは倉敷市内に2店舗と天満屋岡山店にもあり、食べれる機会は以前に比べてかなり増えましたね🎵

今、アソコの天丼が気になっているので、近いうちに突撃訪問する予定です。


 天壱 倉敷本店♪
 岡山県倉敷市笹沖361 リードビル1F
 086-421-3794
 11時~15時/17時30分~21時(30分前OS)
 月曜日・水曜の夜
 あります

  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
  *************************************