ハーゲンダッツ マンゴープリン♪新商品

こんにちは、ピサロです。

ハーゲンダッツからマンゴーの新商品が発売になりました。
早速、朝からハーゲン❗でいただきました♪


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4

ハーゲンダッツ マンゴープリン♪

これはプリンが入っているわけではないです。ハーゲンダッツなら、こんなアイスのマンゴープリンですと言う提案ですね♪

カップの底には濃厚なアルフォンソマンゴーアイスクリーム、その上にココナッツミルクソルベ、そしてトップにはマンゴー色輝く甘酸っぱいアルフォンソマンゴーソースが濃厚さをアピールしてましたね🎵

アイスクリームとソルベ、マンゴーソースが合うのか、後口がさっぱりしていて、実に美味しかったです💕

それとマンゴーソースだけ食べると、よりマンゴーの美味しさが実感出来ました
放置3分ソルベがあるためか、食べやすいですね~(*^_^*)
今回のミニカップ、完璧でした。



本日のチョイス
ハーゲンダッツ マンゴープリン♪

岡山県倉敷市内のローソンでゲット/そのままイートインコーナーで実食
価格 294円税込
5月8日発売/新商品
期間限定

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************