丸亀製麺のこだわり丼♪~海老天とじ丼~

こんにちは、ピサロです。

気になっていた「天丼」を食べに行きました。
丸亀製麺のこだわり丼、2種類出ました。

イメージ 1

オーダーしたのは、海老天とじ丼です。
サイズは「小」のみ。なので、うどんはかけ大にしました。


イメージ 2

どうですか、販売している「海老天」を2尾使って玉子でとじています。
とじていない海老天丼はいつでも食べれますが、とじは今だけです(*^_^*)


イメージ 3


やや濃いめのダシで美味しいです。
もっと量があってもいいと思いました(>_<)

でも本当の狙いは、うどんに+丼が丸亀製麺のコンセプトだろう。小サイズでいいんでしょう(笑)

ちょっと贅沢な丼❗皆様もいかがですか❔


本日のチョイス
丸亀製麺 海老天とじ丼♪
岡山県倉敷市内の丸亀製麺でイートイン
価格 530円税込
サイズ 小


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************