すし辰 ekie店♪~広島市・南区~

こんにちは、ピサロです。

JR広島駅「ekie」に「エキエダイニング」が21店舗オープンしたので、その中のすし辰ekie店に行きました。


イメージ 1


イメージ 2


すし辰は広島市内の郊外立地にありますが、駅では初めての出店です。
ネタが美味しい回転寿司で人気です。

訪問したのが平日の16時30分にもかかわらず、カウンター8割のお客様にはびっくりでした。帰る時は空いていました。

今回は肝心のお寿司の画像かありません(>_<)
美味しすぎて、食いしん坊丸出しだったので、この1枚だけ。m(__)m


イメージ 3



お寿司だけで9皿食べました。大体2000円くらい。

去年、すし辰ゆめタウン廿日市店へ行って美味しかったので、今回訪問しました。(過去記事あり)

だし巻き含めて、全部が美味しかったです
生えび、甘えび、鯛、えんがわ、いか、かっぱ、海老フライ巻。

画像は少ないが、行った記録に記事にしました。


 すし辰 ekie店♪
 広島市南区松原町1-2 エキエダイニング内
 082-207-3308
 11時~23時
 無休
 割引のある駐車場あり (アッセ、広島駅屋上、新幹線口地上)


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************