モスライスバーガー よくばり天 海老とかきあげ♪新商品

こんにちは、ピサロです。

今朝は、「朝モス」しました~(*^_^*)
食べたくて、食べたくて❗


イメージ 1

天麩羅モスのモスライスバーガーよくばり天「海老とかきあげ」、オニオンフライ、アイスコーヒーSをオーダーです。

今回はセットにはせず、オニオンフライをチョイス!いっぱいオニオン食べたい気分でした。


イメージ 2

バーガーの上下はライスプレート、真ん中には海苔、海鮮かき揚げ、海老天ぷら、タレの豪華メンバー!

プリプリ海老の食感はクセになるわ~💕
ゆずの香りがするタレが、熱々の天ぷらにマッチして美味しいですよ~😋🍴💕

パテがお米だから、満腹感もありまーす♪


イメージ 3

   かなり食べた途中に撮影しましたので、本当はもあるんですよ~ 


オニポテではないから、オニオンリングがたくさん食べれました

価格うんぬんではない美味しさは、またリピします。食べたら、この価格納得するね(笑)


イメージ 4

海老の天ぷら2尾の方は、次回食べます。どっちがいいか、食べ比べしたいわ~😋🍴💕

イメージ 5



こんな「朝モス」なら、言うことないです♪ごちそうさまでした


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************