倉式珈琲店 山陽マルナカ新倉敷店♪~メープルフレンチトーストモーニング🍴~

こんにちは、ピサロです。

昨日、先月末にオープンした「倉式珈琲店山陽マルナカ新倉敷店」へ行きました。ここに来るのは初訪問です。

15分待って7時オープン一番乗り。
ここ「サイフォン珈琲」がウリ、モーニングも種類が多くて悩みますが、確実に美味しいものをオーダーしました。


イメージ 1


イメージ 2

最初に「サイフォン珈琲」倉式ブレンド到着です。

続いて「メープルフレンチトースト」が来ました。


イメージ 3


イメージ 4

自分でメープルをかけるのもワクワク😃💕

ゆで玉子は追加です(笑)
モーニングには必須かな~😋🍴💕

休みの朝のモーニング、間違いのない美味しさでしたね🎵

メープルフレンチトースト、オススメですよ~

イメージ 5


イメージ 6

オープン記念の10%割引クーポン使ったので、603円で食べれました

今日はランチサミット、行って来まーす🎵


   ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************