串兵衛 胡同(ふーとん)♪~岡山市北区・表町~

こんにちは、ピサロです。

一昨日、恒例のランチサミットしました(*^_^*)
今回は岡山市北区表町にある「串兵衛 胡同(ふーとん)」さんへ初訪問です。


イメージ 1


間口の狭いこじんまりとした隠れ家的な雰囲気の串揚げ専門店です。

お昼のランチメニューは3品。


イメージ 2

1500円税別の山葵をオーダーしました。

内容が実にいい!
車海老の串揚げ、串揚げ8種、天むす、赤だし、季節のサラダ、備前湯葉、最後にデザートです。


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7

最後のデザートです。

イメージ 8



全体的に見た目も良く、1つ1つが美味しいですよ🎵

車海老はプリプリ、赤こんにゃくは初めて食べました。
ホタテはサウザンソースで初めて食べました。
天むすは寿司感覚の様相漂う、塩味が効いて美味しい~😋🍴💕

串揚げ皿の真ん中のアスパラ、長いまま食べましたよ(笑)

デザート、オシャレ~😋🍴💕
お店の雰囲気も良く、メンバーから合格もらいました

来月はどこにするかな(*^_^*)


 串兵衛 胡同(ふーとん)♪
 岡山県岡山市北区表町1-1-5
 086-222-2994
 11時~14時30分/17時~22時30分
 無休(不定休あります)
 ありません (近隣にコインパーキングあります)
 予約可


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************