お好み焼き みっちゃん総本店 ekie店♪~広島駅~

こんにちは、ピサロです。

昨日、広島駅ekieの「廣島ぶちうま通り」の中にあるお好み焼き「みっちゃん総本店」へ行きました。


イメージ 1

回目です。

お好み焼き屋で食券も時代の流行りですかね🎵


イメージ 2


ワタクシのオーダーは決まってます(笑)

イメージ 3


イメージ 4


お好み焼き 肉玉いか天そばW♪

鉄板で食べる美味しさは格別ですね~😋🍴💕
磯野製麺のそばだから、麺パリ美味しいですよ~>^_^<

美味しいから、食べたい病も治りません(笑)


  みっちゃん総本店 ekie店♪
  広島県広島市南区松原町1-2 ekie1F 廣島ぶちうま通り内
 
082-263-2217
  11時~22時(21時30分Lo)
  ekieの休日に準ずる
  な
し 【屋上や近隣に有料あり】

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************