丸源ラーメン 倉敷連島店♪プレオープン初日(*^_^*)

こんにちは、ピサロです。

昨夜、急遽6月28日グランドオープン前にプレオープンが2日間あることを知ったので、グランドオープン日に行く予定でしたが、行って来ました(*^_^*)


イメージ 1
雨で夜間の為に、画像が悪い点お許し下さい。

入口ではエスコート役の店員さんがお出迎えでした。

メニューはもちろん新品!
イメージ 2

一番人気のセット「チャーハン餃子セット」で、麺はここの看板商品の「肉そば」にしました。

イメージ 3


イメージ 4


餃子は後から来たので、別撮影になりました。

熟成醤油、さすがウリだけあって美味しいですね~😋🍴💕
チャーシューではなくお肉もいいものです。麺はストレート細打ち麺、くどくない背油も。。。

鉄板玉子チャーハンは小なので、もっと食べたいですね~♪

テーブルで生玉子を鉄板にかける演出がありました。

トッピングで「柚子こしょうおろし」、衝撃が走りました(笑)


イメージ 5

卓上には、無料で食べれるものもありますよ~(*^_^*)


グランドオープンは明日28日です。
倉敷市内に形態の違うラーメン店が仲間入りして、選択肢が増えることはいいことです


 丸源ラーメン 倉敷連島店♪
 岡山県倉敷市連島中央1-11-2
 086-697-5697
 11時~翌1時【0時30分O.S】
 なし
 あります

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************


昼間はこんな感じです。

イメージ 6



イメージ 7