とんぺい♪~笠岡市~

こんにちは、ピサロです。

豪雨の前に行ったラーメン屋さん、岡山県笠岡市にある「とんぺい」。
ここは、笠岡でも鶏チャーシューの笠岡ラーメンではないんです。
鶏苦手のワタクシには、好都合なお店です


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



ここを教えてくれたパートさんのオススメ「みそラーメン」をオーダーしました。

味噌味のスープが濃厚で美味しいです~😋🍴💕
麺は食べ慣れていないちぢれ麺、ややのび気味だったのが、気になりました。

スープは美味しい~😋🍴💕
麺は。。。

リピするか悩むとこです(>_<)


とんぺい♪
岡山県笠岡市小平井2215-1
0865-62-4129
11時~21時(日祝日は20時)
木曜日
あります


   ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************