口福堂 アリオ倉敷店♪~和スイーツチャージ!

こんにちは、ピサロです。

今日は5年ぶりにメガネを新調しました。
もうすぐ免許更新もあるし、よく見えますわ~👀
ちなみに、ゴールドです(^_^)

その帰りに、アリオへ行きました。


イメージ 1



口福堂で和スイーツゲット❗
きなこ、みたらし、わらび餅、宇治抹茶きなこ。食いしん坊です。

店内で食べて、帰宅しても食べますよ~😋🍴💕
口福堂、美味しいから大好きです💓♥️❤️

今週は土用丑の日も20日だったかな❓
忙しくて、おいしい1週間にしたいです



  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************