UCCカフェプラザ 広島アッセ店♪~初かき氷~

こんにちは、ピサロです。

昨日は今年初めてのかき氷を食べました。
広島駅のASSE2階にある「UCC Cafe Plaza」初訪問です。


イメージ 1


かき氷 薫り宇治抹茶蜜♪(800円税込)

イメージ 2


練乳は自分でかけるタイプです。

濃い宇治抹茶蜜、甘さ加減がいい北海道産小豆、コクのあるジャージー乳バニラアイス、もっちり白玉。。。とても美味しかったです~😋🍴💕
元気をもらいました



イメージ 3



  UCCカフェプラザ 広島アッセ店♪
  広島市南区松原町2-37 ASSE 2F
  082-506-1087
  ASSEに準ずる
  ASSEに準ずる

  契約駐車場あり


つい1時間前には、これも飲みました。2回目です(笑)


イメージ 4



今日のフラペチーノは、氷がゆるい感じでしたね(>_<)暑さも関係してるのか🤔

アイスラリー🍨の前準備かなぁ~>^_^



 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************