サロン卵と私 そごう広島店♪

こんにちは、ピサロです。

先日、広島へ行った時にそごう広島店のレストラン街にある「サロン 卵と私」に行きました。

メニューはいろいろあるが、季節の限定ワンプレートにするつもりでしたが、生憎ワタクシ好みではなかったので、定番にしました。


イメージ 1

シチューオムライスのサラダプレート(ビーフ)をオーダーしました。

イメージ 2


イメージ 3

オムライスにかけるビーフシチューは、自分でかけるタイプ。
大きなビーフの角煮が2個、野菜もデカぃです(笑)
サラダのドレッシングも後かけです。

イメージ 4


イメージ 5

女性には丁度いい量ではないかな❓
男性はもっと食べたいが、あいにく大盛りが出来ない(>_<)

ここのオムライスは本当に美味しいです~😋🍴💕

あと、パンケーキも美味しい~😋🍴💕
スタバへ行きたかったから、パンケーキは次回のお楽しみで。。。


イメージ 6


  サロン 卵と私 そごう広島店♪
  広島県広島市中区基町6-27 そごう広島店10F
 082-221-5777
 11時~22時 (L.O.21時30分)
 不定休 (そごう広島店に準ずる)
 あります

 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************