月桃パーラー♪~倉敷市福田公園近く~

こんにちは、ピサロです。

いや~昨日は暑かった。昨日も、と言った方がいいですが(笑)
朝からかき氷を食べに行きました


イメージ 1

月桃(げっとう)パーラーと言って、農家直売所の夏場の1ヶ月だけの営業のお店❓
倉敷市内の福田公園近くにあります。
海の家っぽくて目立ってましたね(笑)


イメージ 2

メニューです。
ピーチ🍑中(400円税込)をオーダーです。


イメージ 3

懐かしいかき氷器で作ります。
目の前で美女が作りますよ~💕💕💕


イメージ 4


キメの細かいふわふわな氷なので、お口の中に入れたらすぐになくなりました。
桃🍑の蜜は、農園で採れたナマの桃を使っていて、美味しいです~😋🍴💕

作っていたのはアルバイトの女性二人、氷の質にもよりますが、もう少し見映えが欲しかったかなぁ~(笑)

岡山市内の「おまち堂&フルータス」、瀬戸内市内の「Ikazumodori」とは違った美味しさに巡り合いました


 月桃パーラー♪
 岡山県倉敷市東塚5-17-23
 080-1911-6221
 10時~18時
 無休
 あります
 8月20日まで営業



 *************************************** 
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************