キッチン 高山♪~倉敷市・児島~

こんにちは、ピサロです。

先日、倉敷市下津井で瀬戸大橋を見た後にお昼ご飯を「キッチン高山」で食べました。

今年7月オープン、初訪問です。

イメージ 1


イメージ 2


お昼のメニューです。夜のメニューは別にあります。

イメージ 3


本日のランチが日替りで、エビクリームコロッケとローストポークだったので、それに決めました。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6

ご飯、キャベツ、みそ汁はお代わり出来ます。
コロッケは熱々でサクッとした衣と、中がクリーミーで美味しかった~😋🍴💕

ローストポークは厚みもあり、いいおかずでした。小鉢の「茄子の煮びたし」は、少しだがなかなか美味しかったです。

デザートも食べました♪


イメージ 7


イメージ 8



クリームブリュレ♪ここのイチオシのようです。
表面がパリパリ~中はとろ~り!
納得の美味しさでした

デザートセットで、100円引きも設定して欲しいものです。要望ですが。。。

初訪問でしたが、また行きたいお店です~😋🍴💕



  キッチン高山♪
  岡山県倉敷市児島赤崎1-16-35
  086-441-1771
  11時~15時/17時~20時
  火曜日
  あります


   *************************************** 
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド・オムライス の記事があります。
Have a nice day & Good luck
    *************************************