ヤマザキ ミニスナックゴールド ブラック♪

こんにちは、ピサロです。

一昨日、倉敷市玉島にある激安スーパー「二軒屋商店」で、かねてから探していたパンを発見しました。そのパンとは、これです🎵


イメージ 1


イメージ 2
ミニスナックゴールド ブラック♪

あの超ロングセラー「ミニスナックゴールド」のチョコバージョンです。

見た目は真っ黒❗イカスミかと思うほどです(笑)
チョコ生地にチョコソースのアイシング、思っていたほどの甘さはなく、意外にも拍子抜けな感じでした。

総カロリー567kcalが頭の片隅にあるものの、ぺろりと食べてしまう恐ろしさがありましたね!

3年半前に記事にしている「ミニスナックゴールド チョコ
https://blogs.yahoo.co.jp/sunrise_ohaoha0722/12698416.html
あれは総カロリーが675kcalだったから、108kcal少なくなっている分甘さが和らいでいるのか❓
ワタクシがゲットした翌日に、奇しくもローソンでも販売開始になりました。

チョコ好きには、いい菓子パンだと思いました


  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)

他に、主としてマクドナルド・シュークリーム・ドーナツ・クロワッサン・モスバーガー・大分県 (別府)・岡山県 ( 倉敷 )
オムライス・スイーツ・広島県お好み焼き・アイスコーヒー・アイスクリーム・クリームパン・ミスド の記事があります。
Have a nice day & Good luck
  ***************************************