丸源ラーメン 倉敷連島店♪

こんにちは、ピサロです。

昨日のお昼ご飯は、丸源ラーメンに行きました。


イメージ 1

醤油とんこつチャーシュー(白)♪

イメージ 2

鉄板玉子チャーハン(小)増量♪

イメージ 3


丸源ギョーザ♪

今回は「チャーハンランチ」にギョーザを追加しました。

肉そばは最初に食べたので、違うラーメンにしました。
ギョーザは、一皿80円クーポンがあったので、安く食べれました~😋🍴💕

今回の自称3点セットは、どれも美味しかったです🎵
替え玉はしなかったですよ(笑)

いつ見ても、店内が込み合っているのも納得です。



 丸源ラーメン 倉敷連島店♪
 岡山県倉敷市連島中央1-11-2
 086-697-5697
 11時~翌1時【0時30分O.S】
 なし
 あります
  ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)
  Have a nice day & Good luck
    *************************************