7&i プリン&白玉ぜんざい♪新商品

こんにちは、ピサロです。


24日は十五夜🎑中秋の名月
セブンイレブンのお月見スイーツ、当初の発売から1週間以上遅れでやっと食べました


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4



7&i プリン&白玉ぜんざい♪

カップの底には、甘さを抑えたつぶあんがぎっしりと入っていて、エグロワイヤル(卵)を使ったプリン、団子、きな粉をかけたホイップクリーム、これらをトッピングして完成したお月見スイーツです

珍客(笑)のプリンも意外にも合いますね🎵
この美味しさなら、お月見関係なく食べたいと思いました。単なる甘党かい(笑)
ごちそうさまでした~😋🍴💕




本日のチョイス
7&i プリン&白玉ぜんざい♪
岡山県倉敷市内のセブンイレブンでゲット
価格 297円税込
9月19日発売/新商品
期間限定


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)
  Have a nice day & Good luck
    *************************************