洋食 ひなた♪~倉敷市・東富井~

こんにちは、ピサロです。

先日、久しぶりに倉敷市内の東富井にある「ひなた」へランチで行きました。

オーダーしたのは、これです。


イメージ 1

大盛デミグラスハンバーグ定食♪

イメージ 2


イメージ 3

ハンバーグは、オーダーが入ってから成形して調理します。
ここのハンバーグは旨い~😋🍴💕
柔らかくて、中から肉汁じわ~っと(^_^)

ボリュームも凄い⤴️⤴️
だからご飯も大盛りにしないと。。。


イメージ 4



大盛は有料(+100円)です(笑)

オーダーストップ15分前に訪問したので、駐車場も店内も空いてました。

野菜も摂れて、ハンバーグが美味しい~😋🍴💕
いいランチでした



 洋食 ひなた♪
 岡山県倉敷市東富井857-1
 086-434-2413
 11時~14時30分(14時ラストオーダー)/17時30分~21時(20時30分ラストオーダー)
 日曜日・月曜日
 あります (臨時あり)

 ***************************************
      ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)
Have a nice day & Good luck
****************************************