ミスド ミイラdeハロウィーン♪

こんにちは、ピサロです。

今日は広島入り。
明日は胃カメラ検査があります。
夜は9時までしか食べれないので、今の内におやつをミスドで食べました(笑)


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


(左)アプルン~りんご&ホイップミイラ♪

シナモン香るりんご🍎ジャムとホイップクリームが入ったふんわりしたドーナツ生地です。

(右)目立つ名前募集中ドーナツ(笑)

名前がないドーナツです。
カウンターのお姉さんに、「名前がないドーナツ」と言いましたが、何だか妙な気分!

紅茶を練り込んだ生地に、ホワイトチョコレートをコーティング。


どちらも美味しかったですが、162円税込は高いなぁ~(>_<)

イメージ 5



こいつに、いつ名前が決まるのかな❓


本日のチョイス
ミスド ミスドdeハロウィーン
アプルン&目立つ名前募集中ドーナツ♪

JR広島駅ナカミスドでイートイン
9月7日発売

期間限定
***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
プログラムランキングに参加しています。
クリックしていただけると、嬉しいです(*^_^*)
  Have a nice day & Good luck
    *************************************