ほっともっと 海鮮天丼2018♪新商品

こんにちは、ピサロです。

今年も「ほっともっと」の海鮮天丼の季節になりました。
10月2日から発売になった海鮮天丼(玉子とじではない方)を昨夜、晩ご飯で食べました。


イメージ 1



今年は、海老2尾、ホタテ2個、いんげんイカ、レンコン、そしてほうぼうと言う白身魚の賑やかなメンバーです。
これだけ海鮮があれば、とても美味しかったです~😋🍴💕

タレは別添で、食べる前に自分でかけるタイプ。ご飯と天ぷら軍団の間には、油取りシートがあって、ご飯に油が染み込んではいないので、美味しくいただきました。

大盛りにすると、タレとご飯のバランスが悪くなるから、大盛りにはしませんでした。

ちょっとしたこだわりね(笑)



本日のチョイス
ほっともっと 海鮮天丼♪

岡山県倉敷市内のほっともっとでテイクアウト
価格 490円税込
10月2日発売/新商品
期間限定


 ***************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
Have a nice day & Good luck
  ***************************************