尾道ラーメン たに 尾道駅ビル店♪

こんにちは、ピサロです。

一昨日、三原に行く途中で尾道駅界隈でお昼ご飯食べました。立ち寄ったのは、尾道ラーメンの

たに」です。

イメージ 1

ここは食券を入口で買います。
腹ペコだったので、セットにはせずに単品を2つにしました。


イメージ 2

チャーシュー麺大盛りの尾道ラーメンです。
醤油味の背脂が特徴です。
麺はお店によりいろいろあります。
麺が丸くて滑りやすかったので、割り箸で食べたかったです(>_<)
味はとても美味しいと思いました


イメージ 3


チャーハンは普通盛り。
食券機には大盛りはないようです。
ベタつかず家庭的な味で美味しいと思いました。

行列もなく、美味しい尾道ラーメン食べれて良かったです~😋🍴💕

尾道駅から徒歩30秒は、穴場です(笑)



 尾道ラーメン たに 尾道駅ビル店♪
 広島県尾道市東御所1-7 尾道駅ビル1F
 0848-23-7800
 11時~21時 (L.O 20時50分)
 木曜日・第4金曜日
 ありません (近隣の有料あり)

 ****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
Have a nice day & Good luck
 ****************************************