SOL BAKERY (ソルベーカリー)♪~浅口郡・里庄~

こんにちは、ピサロです。

先週の金曜日に、兼ねてから行きたかったパン屋さんに行きました。

岡山県浅口郡里庄にある「SOL BAKERY」(ソルベーカリー)初訪問です。

イメージ 1


イメージ 2

店内は入って右側がパン、左側がカフェになっていて、岡山市内の「リエゾン」ほど広くはないが、いろいろなパンがありました。

イメージ 3

人気第1位のギョウザパンは、火曜日限定で買えなかったが2位と3位はゲット❗

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


イメージ 7


イメージ 8



この画像のエビカツサンドクルミあんバターは、即車の中で食べました。とても美味しかった~😋🍴💕

今度は火曜日のギョウザパン狙いで行きたいですね🎵
午前11時前から約30分、駐車場はたえず満車🈵でした。人気の凄さがわかりました。



  SOL BAKERY (ソルベーカリー)♪
 岡山県浅口郡里庄町新庄1456-4
 0865-75-0246
 8時~18時
 木曜日
 あります
 ギョウザパンは、火曜日8時から限定100個販売

 ****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
Have a nice day & Good luck
 ****************************************