7&i カープもこ♪新商品

こんにちは、ピサロです。

セブンイレブン公式発表はないが、広島市内の店舗で「もこ」シリーズの新商品を見つけました。


イメージ 1


イメージ 2


7&i

カープもこ♪

クライマックスシリーズ(CS)前から期間限定で発売になっていて、日本シリーズが終わるまでに間に合いました(笑)

中は果肉ピューレ入りいちご🍓ホイップとミルクムースです。
甘酸っぱいいちごの味、これは今年4月に発売になった「いちごもこ」に似てますね(笑)ぃゃ、そっくりに違いない(笑)

ソフトバンク打倒、カープ頑張れ❗と言う思いを込めて味わいました(*^_^*)

でも、赤けりゃ~なんでもカープかい❓



本日のチョイス
7&i カープもこ♪

広島県広島市内のセブンイレブンでゲット
価格 178円税込
10月16日発売/新商品
期間限定
地域限定(公式発表はないが、確定ですね~)


 ****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
Have a nice day & Good luck
 ****************************************