倉敷市役所 水島支所食堂♪

こんにちは、ピサロです。

先日、住民票を取った後に支所食堂を約2年3ヶ月ぶりに立ち寄りました。


イメージ 1


イメージ 2

入口のメニューを眺めながら、何にするか悩んだ末に「海老フライ定食」660円税込のご飯大盛り(50円税込)にしました。

イメージ 3


イメージ 4


海老様3尾は嬉しいです。
揚げ置きせずオーダーが入ってから揚げるから、熱々が食べれました(*^_^*)

場所柄、価格的にも野菜やみそ汁が付いてこの内容はいいと思いました。

また行く機会があれば、目移りしたカツ丼やカツカレーを食べたいですね~~😋🍴💕

ごちそうさまでした



 倉敷市役所 水島支所食堂♪
 倉敷市水島北幸町1−1
 9時~15時
 日曜日・祝日

 ****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
Have a nice day & Good luck
 ****************************************