7&i チョコ&ホイップクロワッサン♪新商品

こんにちは、ピサロです。

昨日はブログお休みいただきました(*^_^*)
1日24時間の半分以上を職場でいると、ブログどころではなかったです( ω-、)

今週の新商品、美味しかったパンありました。セブンイレブンです。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


7&i チョコ&ホイップクロワッサン♪

食べる前から美味しいと思いましたが、食べてそれを実感しました~🎵

口当たりのいいデニッシュに、ふんわりコクのあるセブンイレブンホイップクリームとスティックチョコをサンドしたパンです。

デニッシュ生地とホイップクリーム、パリパリのチョコの「おいしさ三角絵図」ここにありです(^_^)

定番にはならないかなぁ~( ω-、)
今のうちに、食べておきたいパンです🥐



本日のチョイス
7&i チョコ&ホイップクロワッサン♪

岡山県倉敷市内のセブンイレブンでゲット
価格 158円税込
11月13日発売/新商品

おそらく期間限定❗


****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
Have a nice day & Good luck
 ****************************************