丸源ラーメン 倉敷連島店♪

こんにちは、ピサロです。

先日、丸源ラーメンにお昼ご飯食べに行きました。


イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


初めて、ここの「肉そばつけ麺」を食べました。

麺は太麺で、ラーメンとは違っていて食べ応えありました。

スープは熱々で、お肉もかなりあり「つけ」の食シーンを楽しみました(^_^)


イメージ 4



焼き餃子は一皿80円税別で、美味しくいただきました~😋🍴💕

今度は大盛りか、若しくは替え玉に挑戦ですね~👍


  ****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
Have a nice day & Good luck
  ****************************************