Cafe Ciel♪(カフェシエル)~倉敷南高校南の川沿い~

こんにちは、ピサロです。

7月11日にオープンした「Cafe Ciel」(カフェシエル)に行きました。ログハウスの素敵な外観でした。店内は10席のゆったりした空間です(*^_^*)


イメージ 1

お昼のランチタイムに訪問です。

イメージ 2

ここはハンバーグが美味しいと、予習(笑)して来ました。
ハンバーグセットをオーダーしました。


イメージ 3

最初にサラダとブロッコリーのスープが来ました。スープは湯気が出てましたよ♪ライスは黒米です。

イメージ 4

肉汁たっぷり、ふんわり柔らかくてチーズがとろ~りは美味しすぎ~😋🍴💕

この日の日替わりランチです。


イメージ 5



チキンのピカタ、もちろんご飯かパンが付いてます。

今度はモーニングで行きたいですね🎵


 Cafe Ciel♪(カフェ シエル)
 岡山県倉敷市黒石890-15
 086-527-7228
 8時~20時
 火曜日
 あります


****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
Have a nice day & Good luck

****************************************