とんかつ和幸 福屋広島駅前店♪

こんにちは、ピサロです。

先週、広島へ行った時にお昼ご飯を「和幸」で食べました。


イメージ 1

オーダーしたのは、一口ヒレカツと海老フライがある御膳です。

イメージ 2


イメージ 3



海老1尾は追加しました
それなりの価格になりましたが、ここの海老フライは身がしっかりしていて、ぷりぷりだから価格相応の美味しさが味わえますね~😋🍴💕

みそ汁はしじみ、キャベツ、ご飯はお代わりし放題❗
しっかり元とりました(笑)

ちょうどお昼のピークでご飯が回転していたこともあり、熱々の炊きたてでとてもラッキーでした

ごちそうさまでした。

今日から12月、今年もあと1ヶ月❗
平成最後の12月を元気で過ごせますように。。。



 とんかつ和幸 福屋広島駅前店♪
 広島市南区松原町9-1 福屋広島駅前店11F
 082-568-3758
 11時~22時 (L.O.21時30分)
 福屋広島駅前店に準ずる
 館内にあります
 ****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
Have a nice day & Good luck

 ****************************************