かつや 倉敷浜ノ茶屋店♪

こんにちは、ピサロです。

先週、以前から気になっていたものを食べました。カツ屋のカツカレー(^_^)


イメージ 1


カツカレー(梅)

ロースカツは80g、それにエビフライを1尾オーダーしました。


イメージ 2


エビフライは86円税込なので、期待はしていません。それなりの味です(笑)
でも、あれば嬉しいですね🎵

これをカレーに添えました。


イメージ 3



エビ&カツカレーが誕生~😋🍴💕

ご飯はふつーです(あらっ、大盛りじゃないの。。。と思ったでしょ(笑))

ルーが意外と辛いです(^_^;)
おこちゃまだからそう感じたのかな(笑)

キャベツの千切りが重宝しました🎵
ウワサ通り美味しかったです~😋🍴💕

これで688円税込なら、また食べたいです。




かつや 倉敷浜ノ茶屋店♪
岡山県倉敷市浜ノ茶屋250
086-441-2789
10時30分~翌1時
無休
あります


****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
Have a nice day & Good luck

 ****************************************