コストレマート♪~浅口市・鴨方~

こんにちは、ピサロです。

昨日、先月オープンした「コストレマート」(岡山県浅口市鴨方)へ行きました。


イメージ 1


ここは、あのコストコの商品が買えるお店(一部ですが)です。会員制ではなく誰でも入れます。倉庫を改装して、コンビ二店舗を少し広くした感じです。

イメージ 2


この日はデイリー商品の入荷がない日でした。毎日あるといいですが。。。

店内を一通り回りました。


イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5



デイリーはかなり品切が多かったです。
要冷蔵商品もありました。

結局、買いたいものがなくて手ぶらで出ました(笑)

確実に買いたいものがないと魅力はないですね(>_<)

1回見れば2回目はないです。
妻も同じ思いでした。

イトーヨーカドー福山店に行く前の、ちょっとした寄り道でした~(笑)


 コストレマート♪
 岡山県浅口市鴨方町鴨方1083-6
 10時~20時
 無休
 あります

****************************************
ブログに訪問ありがとうございます。
またのお越しをお待ちしています
Have a nice day & Good luck
 ****************************************