ウチカフェ あまおう苺ワッフルコーン♪新商品

こんにちは、ピサロです。

火曜日はハーゲンダッツ、昨日はウチカフェとアイス🍦が続きました。
そのウチカフェのワッフルコーンがあまおう苺に釣られて食べましたが。。。

イメージ 3


あまおう苺の含有率が書いてないので、ロッテお客様相談室へ確認すると、わからないと返答が来ました。
おそらく、たくさん使ってないから社外秘㊙️なんでしょうね(笑)

渦を巻いている苺ソースはラズベリーも入っていて、苺の香りはするがあまおうかはわからないですね🎵

わかる達人いるのかなぁ~(>_<)

イメージ 1


ワッフルコーンの内側には、ホワイトチョコが湿気防止になってます。

イメージ 2


コーンが取りやすくするために、隙間があって食べやすかったです。

いろいろないい点もあるのに、あまおう苺の表記だけは残念でした(>_<)

気にしない人はいいが、ワタクシは気にしますね(笑)


本日のチョイス
ウチカフェ あまおう苺ワッフルコーン♪
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 268円税込
12月12日発売/新商品
期間限定