くら寿司 倉敷連島店♪オープン行きました(^_^)

こんにちは、ピサロです。

昨日はブログはお休みしました。
久しぶりに9時間熟睡して起きて、くら寿司のグランドオープンに行ってきました。

イメージ 1


時間は14時だってので、待たずに座れました。
オープンだからと言って特別安いと言うこともなく、強き姿勢でした(笑)

一番食べたかったのが。。。

イメージ 2


すしやの天丼❗

海老様が3尾、イカ天、海苔天、大葉天で、ご飯も多くて満足いく味でしたね~😋🍴💕

お寿司も食べました。

イメージ 3


イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


感想はこれで100円なら。。。

全体的に雑さが目立ちました。

特に画面でオーダーしたものが届く「専用レーン」があって、上に乗っているネタが落ちてましたね。横に倒れていたものも。。。

イメージ 7


お寿司が回っている上に、問題のレーンがあります。わかりますか❓

そしてデザートは、

イメージ 8


ガトーショコラ(200円)しか食べたいものがなかったですね(>_<)

しっとりと美味しかったが、これまた雑❗
画像でもわかりますが、欠けてます(笑)
こんなのお客に出したらアカンわ~(`Δ´)

ビッくらポン❗しました。

イメージ 9


興味がないドラゴンボールだったので、置いて帰りました。


近くにある「はま寿司」がいいわ~🤔

天丼食べたいときに行くかなぁ~