丸亀製麺 大海老天&カツ丼🎵旨い❗

こんにちは、ピサロです。

久しぶりに丸亀製麺に行きました。
年末年始は、お財布が緩みました(笑)

イメージ 1


こんなセットを作りました(^_^)💕


イメージ 2


かに玉あんかけうどん🍜

あんが全面を覆っていて、熱々で温まりました。カニ身はちょっぴり🎵
今年はハズレかな❓🤔

イメージ 3


大海老天&カツ丼🎵

今だけしか食べれない「大海老天」を、カツ丼に投入して玉子でとじました。
ボリュームが出て、ミニではなくなりましたね(笑)

ダシの味も良く、美味しかったです~😋🍴💕
海老とカツの丼、なかなかお目にかからないから今がチャンスですよ~

イメージ 4