初詣は由加神社♪キティちゃんのぬいぐるみお守り~

こんにちは、ピサロです。

今年の初詣は意外と早く行けました。
2日に家族が揃ったので、倉敷児島の由加神社へ行きました。

ここには、キティちゃんのぬいぐるみお守りがあるので、毎年ゲットしています。

イメージ 1


イメージ 2


やっぱりかわいい~(^_^)💕

1年間、車の中でお守り下さい🎵


参道のテキヤに下津井名物「たこ天」があったので1本600円で買いました。
タコが小さーいとは、決して言えません(笑)怖いお兄さんが出て来たら大変です(>_<)

イメージ 3


イメージ 4


そして、おみくじは。。。

イメージ 5


大吉🎵でした(^_^)

2019年が良い年になるといいな❗