サロン卵と私 そごう広島店♪オムライスにカステラパンケーキ❓

こんにちは、ピサロです。

先月末に広島でお昼ご飯食べたお店、サロン卵と私のメニューが一新してました。

ここに来たからには、オムライスとパンケーキを食べなきゃね~😋🍴💕

イメージ 1


イメージ 2


ワタクシのオーダーは、Bスフレ卵のオムライス~ビーフとマッシュルームのデミグラスソース~(980円)

イメージ 3


イメージ 4


セットでサラダ付けました。(150円)
ドリンクとデザートは、ここではスルーです。

こんなふわふわは、ここでしか食べれません(>_<)ライスはふつーなんだけど、魅力あるオムライスですね~(^_^)💕

オムライスとサラダでは足らないので、パンケーキもオーダー❗

イメージ 5


イメージ 6


カステラパンケーキ♪生クリーム添え

焼き上がりに20分かかるから、オムライスと同時にオーダーしました。

たっぷりの卵とはちみつが使われているようで、しっとりふわふわ~😋🍴💕
厚焼きは堪らんね~(^_^)💕

生クリームとメープルをかけたら、至福のひとときでした🎵~🎶

イメージ 7


サロン卵と私 そごう広島店♪
広島市中区基町6-27 そごう広島店10F
082-221-5777
11時~22時 (L.O.21時30分)
不定休(そごう広島店に準ずる)
あります(提携先はセンター街)