倉敷市役所 水島支所食堂♪&ぉ年玉くじ付ハガキ当選番号~

こんにちは、ピサロです。

木曜日のお昼ご飯を、久しぶりに倉敷市役所水島支所食堂に行きました。
ぉ役所に用事がないのに、食うだけが目的で立ち寄るのは、ワタクシだけ~(笑)

イメージ 1


イメージ 2


エビフライ定食(660円)のご飯大盛り(50円)をオーダーしました。

チルド❓🤔冷凍❓🤔のエビでも3尾あれば、エビ好きとしては嬉しいです(^_^)
しかもタルタルソースは手作り~
満足感と満腹感が味わえました(^_^)💕


・・・年賀状お年玉くじの当選番号が発表になりましたね。

イメージ 3


皆さん、当たってますか❓🤔


明日からプライベートで3日間、忙しくなります。リコメ・訪問がスローになりますが、お許しを~🙇💦💦