Uchi Cafe' Sweets × GODIVA ショコラケーキラズベリー🎵期待ハズレ(>_<)

こんにちは、ピサロです。

昨日はローソンで、ゴディバとのコラボ商品の発売日❗
満を持して、いざ突入~

午後5時🕔、かろうじて1個ありました(^_^;)

イメージ 1


イメージ 2


イメージ 3


イメージ 4


Uchi Cafe' Sweets × GODIVA ショコラケーキラズベリー🎵

濃厚なチョコスポンジ、ガナッシュにベリーソース。
これがコンビニで味わえるのか❓🤔ワクワクしました。

飾りは、ベリーソースの赤のグラサージュとハート型のプレートチョコ🎵

見た目はインパクト大❗
でも、美味しさよりも甘さが勝ったショコラケーキでした(>_<)アチャ

後に残ったのは、甘さだけでした!!( ; ロ)゚ ゚ワタクシだけかな❓🤔
こう言うのを、期待ハズレって言うのね。。。(笑)



本日のチョイス
UC×GODIVA ショコラケーキラズベリー🎵
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 450円税込
2月5日発売/新商品
期間限定/数量限定