サンヨー食品 サッポロポテトバーべQあじ焼そば🎵新商品

こんにちは、ピサロです。

久しぶりにカップ麺の話題です。
ローソン先行で、サッポロ一番カルビーのコラボ商品が出ました。

イメージ 1


イメージ 2


サッポロポテト バーべQあじ焼そば🎵

もうなんでもあれですかね(笑)

ものは試しに1個買いました。
作り方は至ってふつーです。
湯切りして調味油と粉末ソースをいれます。
まぜまぜすると、あのお菓子の味がしました~😋🍴💕
一口二口はいいが、全部食べたらなんか変な気分❗予想通りの美味しさ(笑)

二度と食べることはないでしょう!!( ; ロ)゚ ゚

粉末ソースよりも液体ソースだったら、サンヨーよりも日清だったら、また違っていたかもしれませんね🎵

同時発売の「カルビーピザポテト味ヌードル」は当ブログでは、掲載予定はありません。気になる方は、自己責任で食べて下さい(笑)



本日のチョイス
サンヨー食品 サッポロポテトバーべQあじ焼そば🎵
岡山県倉敷市内のローソンでゲット
価格 216円税込
2月12日発売/新商品
数量限定
ローソン先行発売