Bamboo Deli (バンブーデリ)🎵~倉敷駅近くの踏切前~

こんにちは、ピサロです。

先月、ブロ友さんと「コメダサミット」した後に、気になっていたお店に行きました。

イメージ 1


イメージ 2


Bamboo Deli(バンブーデリ)と言って、ベーグルが美味しいと情報を入手していました。

訪問したのが12時30分頃で、店内にはなかったから店員さんに聞くと、13時頃に入荷するようで、ブロ友サンの都合で待てなかったので、今回は買えませんでした(>_<)

その代わりに、買ったのがこの3個。

イメージ 3


濃厚たまごのバニラベイクドチーズケーキ🎵
ココアオレンジピールフォンダンショコラスコーン🎵
コーヒー生地×クリームチーズ×紅茶クリームスコーン🎵

スコーンを食べたのは何年ぶりか❓🤔
ブログ初登場❗
いろんな素材を組み合わせた手の込んだスコーンでした。価格は200円税込。

これ以上に美味しかったのが、チーズケーキ🧀
370円税込はなかなか強きの価格です。

他にも、朝弁と言って7時30分から30食限定のお弁当🍱、手作りおむすび🍙、コロッケなどの惣菜もあるので、機会があれば買いたいですね~\(^_^)/

たた問題は日によって入荷時間やない場合があるようで、訪問して買えるかがあります。

こじんまりした気になるお店です~😋🍴💕


Bamboo Deli(バンブーデリ)🎵
倉敷市日ノ出町1-1-1
086-425-5625
7時30分~19時
日曜日・祝日
あります