Bamboo Deli (バンブー デリ)🎵その2~倉敷駅近く~

こんにちは、ピサロです。

先日、ベーグルが美味しいと言う「Bamboo Deli」でやっと買えました。

イメージ 1


イメージ 2


この店構えは、まだブログで記憶にあるのではないでしょうか❓🤔

イメージ 3


惣菜系のいろいろなベーグル、中が見えません(>_<)

今回は食べたかったプレーンを買いました。

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6


過去に一度だけ、ベーグルを他のお店で食べた記憶があります。

もちもちした生地には弾力を感じました(^_^)
今回はそのまま食べましたが、美味しかったです🎵
惣菜系も食べてみたいと言う思いになりました。

今日から昼勤務なので、またリコメ・訪問がスローになりますが、ごめんなさい🙇💦💦