スタバ クラフテッドコーヒージェリーフラペチーノ🎵クッキー&クッキーシフォンケーキ🎵

こんにちは、ピサロです。

先日、スタバの新作が出たので行きました。

イメージ 1


イメージ 2


クラフテッド コーヒー ジェリー フラペチーノ🎵

久しぶりに美味しいフラペチーノにありつけました(^_^)

底にある珈琲ゼリーが、ワイドストローで吸い上げる食感が実にいい感じでした。
ホイップはコーヒーホイップ、とても新鮮さもありました。増量をオススメします🎵

そしてフードはこれ。

イメージ 3


クッキー&クリームシフォンケーキ🎵

普段はシフォンケーキは好んでは食べないのだけど、これは見た瞬間に食べたい思いが込み上げました(笑)

ふんわり甘さ加減も良く、美味しかったです~😋🍴💕

ごちそうさまでした\(^_^)/