マクドナルド ホットアップルカスタードパイ🍎新商品

こんにちは、ピサロです。

あなたのスマホが、ある日突然前触れもなく画面が真っ暗になったらどうしますか❓🤔

昨日、初めて経験しました。
スマホ依存性ぃゃ依存症をつくづく実感しましたわ~

で、朝一でdocomoへ行きました。
さすが、復旧しました(^_^)

帰りに、マクドナルドで休憩🎵

イメージ 1


イメージ 2


食べたかった「ホットアップルカスタードパイ🍎」(120円→100円)

熱々のパイ生地の中には、たっぷりのカスタードクリームと角切りがゴロゴロ~

予想通りの美味しさでした。

さて、スマホも直ったしお昼ご飯行って来まーす\(^_^)/